本社:〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目2-32 舞鶴ロイヤービル2階
サービス対象エリア:九州全域、首都圏、関西
受付時間 | 9:00~18:00 |
---|
実際にいただいた『お客さまの声⑤』をご紹介します。
昨年、初めて管理組合の理事に選任されたことを機会に、保険のことも含めて、マンション管理に関する多くのことを知ることができました。それまでは、毎月の管理料さえ払っていれば、何の問題もなく生活できるだろう程度の認識しかありませんでした。
とりわけ、保険については、金額の大きさゆえに、その負担は私達居住者に重くのしかかってくるものであることから、無関心でいられるはずがありません。
したがって、料率アップを控えたこの時期に、貴社からいただいた提案は、まさに適時適切なものであったと、深く感謝している次第です。
災害は突然襲ってくることもあり、被災時においては私たち住民だけで対応することは荷が重く、貴社をはじめとする関係機関に頼らざるをえません。
どうか変わらぬご厚誼を賜りますようお願いいたします。
M理事長、ありがたいお言葉をいただきありがとうございます。貴マンションの規模は大きく、保険料も大きいことから、何度か足を運ばせていただきご提案をさせていただきました。その際、理事長にはいち早く全体像を把握していただけたことで提案時にも様々なフォローをしていただき大変感謝しております。
今後もマンション保険の状況は色々と変化していくと思いますが、必要な情報をご提供させていただきながら貴管理組合にとって良きサポーターとなれるよう精一杯務めさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
M様、ありがたいお声をいただき感謝いたします。保険請求の際、貴マンションは管理会社との間でも様々なことがあったことでM様が非常に苦労されていたというのが最初の印象です。ただ、そんな状況の中、様々な問題を解決へと動かれている姿を見て非常にすばらしいなと感じておりました。
ご提案についても何度もフォローしていただき、僕自身もM様がおられたことで非常に助けていただきました。本当に感謝いたします。
これから、貴管理組合にとって有益な情報をお伝えできること、そして、事故の際も精一杯サポートさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
区分所有者である夫に代わり、マンション理事長を受けました。
何かにつけて知らなかった事が多々ある中、「保険のしくみ」は超苦手で聞いても頭に記憶されません。
アナログシニア世代は、担当者と対面であーだこーだと説明を受けてきたのが、顔も見ずのやりとりは不安でしたが、気さく・・・聞くことすら解らない事をていねいに説明を頂きありがとうございました。
顔が見えなくても、お人柄が見える!
貴社会社案内を拝見しました。納得(*^^)v
今後共、よろしくお願い致します。
H理事長、お世話になっております。
たしかに事故の際、電話でのやり取りで不安な点もあったことと思います。ですが、そういう時だからこそ色んなことを聞いていただき知ってもらう良いタイミングだと思っております。
今後も、ご不明な点などはいつでも遠慮なく聞いてくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。
1月契約してあまり時間が経過しないうちに起きた最初の事故でした。
遠隔地なので、ほんの少し手続きで何か支障が起きないか心配していましたが、やはり今の時代、何の問題もありませんでした。
特に、現在の管理会社が全く非協力的な動きをしているため頼りましたが、今後の事故の時、どう動くかまで管理会社と確認し、管理会社に教えて下さいましたので、これから何かあっても大丈夫かと安心できます。
素晴らしい対応でした。 札幌市より。
M理事長、お役に立てて良かったです。本件の請求については隔壁板の請求に約3ヶ月もかかりましたが、その理由は管理会社が保険を取られたことによる嫌がらせでしたね。自分の私情を業務に挟み、プロとしてあるまじき行為であったため、フロントの方へ直接お電話させていただきました。実際にお同じような目にあっている管理組合様もいらっしゃいます。
今後は、事故の際に少しでもスムーズに対応できるよう管理会社とも連携をとりながら進めていきたいと思います。また、何かりましたら遠慮なくご連絡ください。よろしくお願いいたします。
810-0073
福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目2-32
舞鶴ロイヤービル2階
福岡市営地下鉄赤坂駅から徒歩4分 駐車場:近くにパーキングあり
9:00~18:00