実際にいただいた『お客さまの声』をご紹介します。
こちらの管理組合様は台風後の初動が素晴らしく、すぐに各戸の被害状況を把握するためにアンケートを作成しマンション内に配布されました。アンケートの回収後、マンション全体の損害箇所が把握できたので理事長はじめ役員の皆様の動きがすばらしかったです。このマンションの対応については他のマンションにもお伝えして台風災害時の初動のお手本とケースでした。
今後もお困りの際には精一杯サポートさせていただきます。
この度は、ご丁寧にお声をありがとうございました。弊社の対応についてもありがたいお言葉をいただき感謝いたします。現在のマンション保険は非常に複雑で事故件数が次回の保険料に影響するなどその仕組みを理解していないと大きな損をすることになります。そのため、いかにして事故が起きないように日頃から意識しているかや理事会や居住者の皆様お一人お一人が同じ意識を持つことが非常に重要となります。
今後とも精一杯サポートさせていただきますのでいつでもお気軽にご相談ください。
今回も勿論の事、毎回、説明が明確で適切かつ迅速・丁寧な対応して頂いておりますので、とても安心してお任せすることができます。
また、お人柄も大変誠実で電話やお会いして相談する度、感謝の思いでいっぱいになります。今後もどうぞよろしくお願い致します。
居住マンションは、今年の7月で築42年を迎えます。3年前まで自主管理をしておりました。とは言え、保険に詳しい人はおらず、いわば保険会社の言いなり。担当者も「古いマンションだから」の一言で、親身な対応はして頂けませんでした。「保険に入れるだけありがたく思え」とばかりに高い保険を勧める態度に唖然と致しました。丁度、そんな時、保険全般の相談会に参加し、バスターズさんとのご縁ができました。今から8年前のことです。その時は、理事会の会計をしておりましたが、今回、順番性で遇々理事長を引き受けることになりました。1年間無事故を願いましたが、そうは問屋が卸さず、車庫のシャッターを始めとして、何件もの~私を含めて~事故対応をお願いすることとなりました。大変、お世話になり本当に本当にありがとうございました。バスターズさんとのご縁が私の誇りであり、今も8年前の自分に「よくやった」とほめているところです。
励みになるお言葉をありがとうございます。実際に、今でも多くの管理組合様がひどい対応をされ困っておられます。理事長のおっしゃるように保険の担当者で管理組合様の目線で対応している方は非常に少ないのが現状です。もちろん、事故が少ないに越したことはありませんが、何かあった時のために入るのが保険です。そんな時に対応が悪ければ何の意味もありません。
今後も、精一杯のサポートをさせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。
ありがたいお言葉をいただき感謝いたします。査定する社員は現場に行くわけではないので査定スタッフの目線にたって必要な書類を準備することも保険請求をする上では非常に重要になります。このあたりの指示が代理店として的確にできるかどうかで支払のスピードや支払額にも差が出てきます。今回、満足の結果になりとても良かったです。
今後も、精一杯のサポートをさせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。