実際にいただいた『お客さまの声④』をご紹介します。
I理事長、ありがたいお言葉をいただきありがとうございます。本件は既存代理店さんやその担当保険社員が提案時に参加されていたことで非常に緊張しましたし逆に気合いも入りました。僕にとっては非常に良い経験ができたと思っております。また、こちらの依頼に関しても色々とご協力いただき感謝いたします。これからお付き合いがはじまります。今後、何かあった時には精一杯のサポートをさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
この度は、うれしいお声をありがとうございました。保険請求の際、管理組合様の目線に立ち対応することが弊社の基本姿勢です。そのために管理会社様との連携も重要になります。今後も協力体制のもと管理組合様の力になれるようサポートできたらと思っております。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
マンション保険バスターズの高妻さんにはマンション管理士さんからご紹介を受けました。(マンション管理をしています)
管理組合と契約を交わして4年め。
今回、台風災害で初めて保険を使いました。
フットワーク良いですよ。高妻さん。
修理業者が台風災害で忙しく、補修に時間がかかりましたが、その間も何回か『修繕終わりましたかー?』と連絡をいただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Tさま、こちらこそいつもお世話になっております。台風災害のときはどうしても業者さんも忙しくてなかなか補修が進まないことがありますよね・・・。ただ、どういう状況であってもいつでも気軽にご相談いただけるような存在でありたいため、僕からもお声がけはいたしますし、逆にいつでも気軽にご連絡ください。僕らも管理会社の方との連携は非常に重要だと思っています。今後とも管理組合様のために協力のもとサポートさせていただけたらと思います。引き続きよろしくお願いいたします。